welcom

リンクはってくれる方募集中です。
バナーはこれを使ってくれたらうれしいです。

トップ  プロフィール  リンク集


1時間で作るホームページ




AYA's ROOM みちのくYOSAKOIまつり実行委員会の先輩AYAさんのHP。かなり綺麗です。実はなんと某僕見て系ローカル放送で働いてらっしゃる、すごい方です。焼きパーしましょ♪
  hanaのお部屋 みちYOSA実委同期のhanaのHP。因縁の関係であり、唯一無二の親友であり、同じイラストレータを使ってはライバルにもなる。てゆ〜か似たもの同士性別だけ違う同一人物?みたいな。な〜、楽に行こ〜ぜ?
日々コレ・クション みちYOSA実委の大先輩hickyさんのHP。実委としても踊り子としてもお世話になっております!本当、これからもお世話になります。かつ、仙台自転車部の入部はこちらから(笑)次はどこに行きましょうか?病院の話とかドラマの話とか、なかなかためになりまする。ぜひ一度いってみては(^_^)/
YOSAKOI team EDEN 私むぎが在籍するよさこいチームEdenのHPです。カッコいい振りと曲に惚れて飛び込みましたがみんなについていくのにかなりたいへんでした。04年度『光虹天放時』のロゴマークを担当させていただきました。左に載せたのがマーク。いちよ著作権はEdenと私にあります。ほしい人は声かけてね。
  memories of deadend

みちYOSA実委のタメの後輩nonのHP。同郷出身なのでどこかひきつけられるものがあります(笑)内容的には日記テイストのなかなかエモーショナルなブログ。フルキャストスタジアムのコーラ販売のお仕事も入ったようなのでこれからも期待大です。「ないものねだりのアイウォンチュー。」

     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送